忍者ブログ

いつでもどこでも腐った妄想しか働かない残念な奴の書く気まま更新ブログです。 苦手なことはじっとしてること。

カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/16 ケイビ]
[06/14 ike]
[05/22 ike]
[03/16 抹茶]
[02/21 みこと]
最新記事
(07/22)
(07/22)
(07/21)
(07/21)
(07/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ケ イ ビ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/10/25
職業:
変態という名の紳士
趣味:
コスプレカメラショッピング漫画
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、今日も凄い動き回ってた^q^



今週中納期なのに作業早いなーと思ってたら「これ今日と明日までに納品するけん」て課長に言われて「はぃ?」ってなった。。。
今月中の売り上げにするってことでしたあぁぁぁぁぁなる程ね!!!(゜∀゜;)
で、今日中に終わった分ガッツリ納品して来たんだけど昨日から1人で台車使いまくりだわ(苦笑)
だって今日お仕事2件ぐらいしか貰ってなかったのに昨日と同じぐらいの稼働力だったよ自分。
でも何か今日すっごく疲れてもすっごく嬉しいことが舞い降りてきたりで一気に疲れがとれたりして凄く素敵な1日だった・・・・・・・っ/////
お、お客さん優しい!!!私の為にそんな・・・うぅぅぅ嬉しいホント!!><*


あと久々に長くとあるお客様とお話出来て嬉しかった^^*
お仕事頂けたのでね、そこのグループさんはうちにお仕事出しちゃダメみたいに言われてて貰えないんですが今回はちょっと特別に頂けたwww

てゆか、今日までが怒涛の受注納品で残業ばっかでも追いつかない日々の最終日みたいな感じだったんですが、この仕事でまた忙しくなるというか内容が専門的過ぎて3Dとか何それ的な感じなんですが、、、先月と今月は本当にお仕事に恵まれてます私^^
暇な日がホントにないよ!!今日も椅子に座って3分ぐらいしたら「ケイビさーん」て呼ばれて行って帰って来たら机の上に納品物とか置いてあってお客様のところに届けに行って、帰って来たら電話が鳴ってオペレーターさんとちょっと打ち合わせしてお客様のところに行って、、、うふふお仕事本気たっのすぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(´∀`*)


お客様の笑顔と「ありがとう」と「お疲れ様」と「頑張ってるね」の言葉があれば生きて行ける(^0^)

知らない方からもよく「毎日忙しそうだね!頑張ってるね!!」って言われてもうホント嬉しいー知らない人からそう言われるってのホント嬉しいー(´Д`*)




そしてやっと体重が元に戻って来た・・・実家帰ってると確実に太る!!!!!;
顔とお腹に肉がつくのが本気で耐えられない・・・顔は止めてよねー!!;

痩せるというより体重が増えるのが嫌。見た目変わらなくて中身に肉がついてるっていう感じが何か・・・ゾッとする;






あ、今日は08:05に目が覚めたよ←
15分で洗顔化粧着替えして27分か何かの電車に乗って40分過ぎには事務所に居たよ☆

って話をしたら上司や同僚に驚かれた(そりゃね!)笑


てか遅刻だと思って電話しようか迷ったけど人間やれば出来るよね。最近早めに会社行ってたからこの時間て前に通勤してた時間と同じであまり大差なかったんだよねスゲーな私^^
ちなみに08:30分に起きたこともあります。間に合いましたよ(笑)

昨日いつ寝たかとかも覚えてないんだよねー目覚ましとアラームは絶対につけてるんだけど;





今から私は3日前の消費期限のパンと1年前の賞味期限のシナモンを食べます。

毎晩豆腐食べてたけど私は今パンが食べたい牛乳も今日までだったけどまだいける卵もいける全然いける胃腸弱い私がいけるんだから何かもう自信沸いて来たいけるとこまで逝ける。


ゲッさんとこってCADとか出来ないかな今度相談してみよう。。。




DSC_0553.JPG

私の精一杯の無表情。
メインはパンダです可愛かろう!!!^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ばっ HOME (no subject) >>
Designed by 桜花素材サイト