忍者ブログ

いつでもどこでも腐った妄想しか働かない残念な奴の書く気まま更新ブログです。 苦手なことはじっとしてること。

カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/16 ケイビ]
[06/14 ike]
[05/22 ike]
[03/16 抹茶]
[02/21 みこと]
最新記事
(07/22)
(07/22)
(07/21)
(07/21)
(07/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ケ イ ビ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/10/25
職業:
変態という名の紳士
趣味:
コスプレカメラショッピング漫画
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう、4月からうみなか行きまくりである^q^笑

それにしても毎回天気良くて嬉し過ぎる!!!!!
今回はずっとずっと楽しみにしてたブラックさんとのカイレンと伊兄弟合わせでした!!
前半は芋兄弟な最中ちゃんとちょうこさんがカメコしてくれたおかげで素敵な写真がたくさん撮れたよぉぉぉ///
本当にありがとうございました!!!


てゆか芋兄弟が迫力あり過ぎて始終ドキドキでした本気で美し過ぎた何あの芋兄弟^q^ハァハァ
カイトとレンのマスターですよね分かります^^  だが確実にドMに育ってしまう(笑)




DSC_0161.JPG
↑これ自然な感じで超お気に入りです^^*↑

続きで写真載せてます!







前半:VOCALOID


KAITOasケイビ   鏡音レンasブラック

DSC_0012.JPG


DSC_0138.JPG   


DSC_0023.JPG   DSC_0041.JPG


DSC_0087.JPG

念願のカイレン!!!!!^^*
わぁいブラックさんもカイレン好きだとのことで本当に嬉しかったー!!!///
レンが可愛過ぎてお兄さんはずっとはぁはぁでしたマフラーの下がびしょびしょでした(それはただの汗)

本当に素敵な写真たくさん撮ってもらった!!
ありがとうございました!!><*




そんなカメコしてくれたお2方がこちら。











DSC_0311.JPG   DSC_0365.JPG
独as最中          普as×

パーン!!!(・∀・)

最早ただのイケメンであった^q^


麗し過ぎてカメラ向けられながらもはぁはぁしてました早く芋兄弟撮りたい撮りたいとブラックさんと私一旦戻った更衣室でも大はしゃぎ\(^0^)/



DSC_3457.JPG

DSC_3543.JPG   DSC_3496.JPG


DSC_3458.JPG

マジで格好良過ぎる芋兄弟でした^q^
ちょうこさんのギルがまた表情とか本物で尊敬しますすんごぃ美人プーやった!!!///
最中ちゃんのルッツはとにかく金髪オールバックがここまで似合う人はいないだろうというぐらいの本物を目の当たりにしました<●><●>カッ
ドSオーラが出てて超格好良かったはぁはぁドSオーラが出てた(大事なことなので2回言いました)




そんな2人をカメコしてたのは・・・・・・・









DSC_0424.JPG
ほのぼの目指した伊兄弟☆






後半:APH

伊asブラック   南伊asケイビ

DSC_0462.JPG
頑張ってハァトv



DSC_0472.JPG   DSC_0515.JPG

弟が可愛すぎてツン顔キープが凄く難しかったです^q^
フェリたんカワユ過ぎたよ!!!!!/// 超似合ってたvvv 可愛いー!!!








DSC_3573.JPG
表紙みたいだ!


DSC_3592.JPG  DSC_3612.JPG  DSC_3597.JPG
フェリちゃんがドイツ大好き。ギルがフェリちゃん大好き。ギルロマが好き(只の主張じゃねぇか!)

ギルロマ好きなんです^^*
本も持ってるんだから!!!マイナーじゃないもん!(多分)


DSC_3560.JPG
セルフタイマー(笑)




DSC_3598.JPG
「ちぎー!このじゃがいも野郎ー!!(*`□´*)」
「・・・・・面倒くさいな´`;」

このドイツに歯向かうのに距離が届いてない感が可愛いんだよねロヴィ!



DSC_0592.JPG     DSC_0583.JPG
フェリちゃんが幸せそうvvv  お兄さまは芋兄弟が怖くて仕方がないんです←












DSC_0589.JPG
扱いがひでぇ!笑




DSC_3584.JPG
お疲れ様でした!!


この日は本当に1日ずっと楽しかったです!!!!!^^*
幸せな1日やったぁぁぁ/////
次は私とブラックさんがキャラチェンジでまた兄弟します♪
そして今度こそ芋兄弟のタンクトップをカメラに納めるんだ!!!!!<●><●>カッ!!!


来月も楽しみにしてますー☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< (no subject) HOME 無題 >>
Designed by 桜花素材サイト