忍者ブログ

いつでもどこでも腐った妄想しか働かない残念な奴の書く気まま更新ブログです。 苦手なことはじっとしてること。

カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/16 ケイビ]
[06/14 ike]
[05/22 ike]
[03/16 抹茶]
[02/21 みこと]
最新記事
(07/22)
(07/22)
(07/21)
(07/21)
(07/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ケ イ ビ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/10/25
職業:
変態という名の紳士
趣味:
コスプレカメラショッピング漫画
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今から明日のお弁当の為に一部ご飯作るんだけどね^^



今日は眠いとか言ってる暇なかったけど眠かったよ・・・乙女日約1週間前なんだ食欲もあるけどとりあえず家帰ったら疲れるから化粧してなかったらそのままベッドにダイブしたいところだよ^q^

お客様に「営業上手くなったじゃない」て言われて嬉しいんだぞコノヤロー^^*
冗談が言い合える関係って良いですよねーこっちも緊張し過ぎずでいろいろとやりやすい!


前は絶対に頭テンパッて余裕ない感じで泣きそうな状態になってただろうなぁと今日冷静に思えたよーちゃんと仕事裁いてたよ私>(((^ω^)<))
とりあえず一気に仕事受けた時はどんなに簡単な内容でもメモメモってしてます。
エレベータの中でも忘れない内にとメモしまくってたよ勿論人が乗ってない時ね。

明日は午前中はバタバタだろうなぁ・・・とりあえず朝の件でOKもらえないと先に進めないけど多分アレで大丈夫な筈・・・そして他2件が、1つは納品だけで良いんだけどもう1つが難題wwwwwww
関数とか大学でちょろっと習ったぐらいで基礎は一応理解してるけど専門的な詳しいことは分からないから聞かれても困るぜぇぇぇ;  オペレータさんから言われたことをそのまま伝えるしかない;



canvasoolkyt.jpg
何かの表紙みたいと言われた悪友組(笑)


これもレポ用の編集終わってるのに流れ流れで・・・・・てゆか土日どっちもロケとかイベとかで追いつかないんだよねいろいろwwwwwwwwww

最近またよく「痩せた?」とか「体力なさそう」とか「食べてね」とか言われること多くなったけど私そんなに貧弱に見えるかぁぁぁぁぁ冬は毎年厚着してるけど今年は寒いくせにあんま着てないからかぁぁぁぁ←
痩せたはお客様からよく言われるんですよねー。顔が痩せてくれたら万々歳なんですけどね顎のラインがなかなかスッキリしないまん丸顔はコンプレックスなんだよぉぉぉぉ><、




あぁお風呂にゆっくり浸かりたいムーリーorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト