忍者ブログ

いつでもどこでも腐った妄想しか働かない残念な奴の書く気まま更新ブログです。 苦手なことはじっとしてること。

カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/16 ケイビ]
[06/14 ike]
[05/22 ike]
[03/16 抹茶]
[02/21 みこと]
最新記事
(07/22)
(07/22)
(07/21)
(07/21)
(07/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ケ イ ビ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/10/25
職業:
変態という名の紳士
趣味:
コスプレカメラショッピング漫画
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私中学以来まともに怒ったことがないんだけど、悲しさに限らず興奮したり嬉しかったりとにかく感情高ぶるとすぐ目に来るから迂闊に怒れないっていう(苦笑)


怒るって行為が面倒くさいっていう←
自分も気分悪いしっていうか後から絶対自己嫌悪に陥って結局は後悔するし、まず相手にそんなこと言える立場なのかなとか思うとどうも。。。

そしてこんなこと言っててよく「偽善者」という言葉をかけられます。

 

 

そんなこんなでやってみた偽善者度診断(笑)


【あなたは 21 % ~です】

あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家庭をもうけて平和に暮らして行けるでしょう。


あ、いい人ってよく言われます人がいいの方がよく言われる気がするけどこの結果は非常に理想です^^

 


私、本気で周りの人結構私のこと買いかぶり過ぎだと思うんだよね(真顔)

ただの馬鹿です自覚あるただの馬鹿ですワタシバカデス。
バカもよく言われますよ(第一印象は絶対真面目って言われるのに結局バカにw)


明日お昼ぐらいからかなと勝手に思ってたら平日と変わらない時間でしたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト