忍者ブログ

いつでもどこでも腐った妄想しか働かない残念な奴の書く気まま更新ブログです。 苦手なことはじっとしてること。

カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/16 ケイビ]
[06/14 ike]
[05/22 ike]
[03/16 抹茶]
[02/21 みこと]
最新記事
(07/22)
(07/22)
(07/21)
(07/21)
(07/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ケ イ ビ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/10/25
職業:
変態という名の紳士
趣味:
コスプレカメラショッピング漫画
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜はUNIKOとカフェでまったり今後の予定会議

日曜はゲッさんととりあえず何かしらする(笑)



今週こそ元気に土日を過ごすぜ←先週疲れからの発熱(苦笑)






新しいバスソルト、前々から気になってたやつなんですがめっちゃ良かった・・・何だこれ魔法かコノヤロー(意味不)
全種類集めるかもしれん^q^笑


毎日寒くて肩をすくませてるので本気で肩が凝ってるというか明らかに筋肉痛というか・・・いったぃorz;
何か外出る時よりも家に居る時の方が厚着な気がする。
今も、手袋して靴下2枚履いて、上は3枚着て下も4枚履いてる。
そしてモコモコシーツにタオルケットと毛布2枚とベッドカバーを被って寝る。

つか、今の部屋になってからフローリングだから寒いんだと今日気付いた、、、前は下にブロックじゅうたん敷いてたからなぁ。。。
まぁ家の中では靴下2枚履いてモコモコスリッパ(パンダ仕様)履いてるから結構大丈夫なんだけどね!




あ、今日やっと保険に入ってみたよ^^

おまけでついてくるマスコットが可愛くて可愛くて今日貰えたー!!
まだ開けてないけど明日起きたら開けてみよう><*
やー保険てどんなのか分からないけど一応親にも相談して、今回機会があったから良かった^^


明日は帰りに天神ぶらりしようと思ったけど、土曜に出るしたまにはまっすぐ家に帰ってゆっくり自分の時間を満喫しようかな。。。
早めにお風呂入って、ビールとおつまみ満喫して、パックとかしちゃって、年賀状に徹するかな(笑)







あーイグアナ飼いたい(何)

何かあの全体的に鋭いオーラとか外観にゾクッとするんだ^q^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト