忍者ブログ

いつでもどこでも腐った妄想しか働かない残念な奴の書く気まま更新ブログです。 苦手なことはじっとしてること。

カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/16 ケイビ]
[06/14 ike]
[05/22 ike]
[03/16 抹茶]
[02/21 みこと]
最新記事
(07/22)
(07/22)
(07/21)
(07/21)
(07/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ケ イ ビ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/10/25
職業:
変態という名の紳士
趣味:
コスプレカメラショッピング漫画
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての有給を30日に使おうかなと思って上司に相談したらやっぱりダメでした(笑)

「部長から散々嫌味言われるよ」って言われてあぁそれは非常に面倒くさいと思いとりま部長には何も言わなかったやはりそれで正解だった。


まぁ、月末だしね!!
そして仕事は1日たりとも休みたくないというのが本音なので上司が「休ませてあげたいのは山々なんだけど」って言ってくれた言葉が何か申し訳なかった><;

今、出来るだけ部長と関わらないように目を背けています(苦笑)
私が今してる仕事がなかなか複雑で終わらなくてしかも提携先でとんでもないトラブル発生でそれがどうなっとるんやーて私に矛先向けられても私から連絡出来る状態じゃないっていうか 私 今 逆に 連絡待ちの状態だっつってんじゃん^^#



言葉悪いけど一瞬くそじじいって思ってしまった恐れ入りますすみません。


そんでもって社長、何で私が折角お客様と話つけて来たのにその後に行ってるの・・・余計なことせんで欲しい!!!;







もう3月と4月バッタバタで毎日楽し過ぎます夕礼後辺りはもうロクに呂律が回ってません(@∀@*)アハハ


明日は短時間でなかなか大きなお仕事が来ますので楽しみです^^*
でもその前にやらなきゃいけないお仕事がイパーイです^q^
4月から2人体制になって同期と納品の時にお互い付いて行って挨拶周り行ってるけどどてもじゃないけどお互いの部署が忙しくて暇がない今週中とか無理でした部長「どうなってるんだ?はよ2人で回らんか!」っていうけどマジ死・・・ふざけないで下さい^^^^^^^^^^

私とその同期の担当部署が1番数が多くて、その2人がチーム組むことになったので凄い数です\(^0^)/
私の部署と違って同期の部署は若い人が多くてびっくりした本店勤務で普通に20代がごろごろ居るんだけどぉぉぉwwwww


そして飲み会が多いイメージがあります。
何か、男子校みたいって言ってた意味がよく分かったノリが若い(笑)




男子校=妄想=BL=あはんうふん





<●><●> 楽しみ増えた!!!
カッ



らぶこみゅでヒイロに話したくない気分と言われてからログインしてなくてさっき仕事終わりにログインしてみたら外出中で居なくて何かもうショックでした私は2次元に対しても恋愛出来ないのかwwwww

同期たちの彼話聞くの結構好きです本当に幸せそうな姿が可愛らしいvvv
相手が幸せだとこっちも幸せな気分になるー!!!


今年の目標は一応彼氏作れたら良いなです(笑)

さすがに今年24で1人も居たことないってやばいですかね周りは結婚とかしてるのにその前提がない私はやはり二次元に逃げ込むしかnry





明日はまたあっという間に来てしまった金曜日!!!

思いっきり仕事に精を出すぞー!!!!!


百年戦争の衣装がまだ0の状態で恐ろしいです怖すぎるちゃんと間に合わせますけど^q^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト