忍者ブログ

いつでもどこでも腐った妄想しか働かない残念な奴の書く気まま更新ブログです。 苦手なことはじっとしてること。

カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/16 ケイビ]
[06/14 ike]
[05/22 ike]
[03/16 抹茶]
[02/21 みこと]
最新記事
(07/22)
(07/22)
(07/21)
(07/21)
(07/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ケ イ ビ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/10/25
職業:
変態という名の紳士
趣味:
コスプレカメラショッピング漫画
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事でも、部署や事務所内は何とか暖房きいてるけど外とか廊下とかエレベータホールが寒くてその温度差で熱があるんじゃないかと錯覚することが多々ある(でも大抵は37℃までしか上がらないw)
新型患者の勢いは全く弱りませんね^^  あんなに怖かったけど何か慣れてしまった・・・お客さん達もグループ全員がマスクしてたら合図です。というか、入り口に何日に何人発症しましたって書かれた紙を貼らなきゃいけないみたい^^;


今日は、午前中は暇だったものの午後は微熱があったというのに何かガッツリ忙しかったです面白いぐらいに忙しいタイミングで電話鳴るし営業皆出てる時に限って事務所の電話が鳴ると同時にお客様いらっしゃってコーヒー出さなきゃとかでも急ぎの仕事のタイムリミットがとかとりあえずお願いだから忙しいのは有り難いけども

物事被らないで(必死)



明日は朝からちょっとプレッシャーと戦ってくる^q^
何か、3人のお客さんに囲まれてメモとりながら話聞いてたら自分を華奢な新入社員の男に置き換えてそれを傍から眺めていたいはぁはぁとか勝手な妄想働いて結局1回でお客さんの指示を理解できなかったっていう(集中して下さい)


でも昔は全く興味なかった大人の男に囲まれて仕事してる自分の立場を理解して萌えたのは事実です(言わんで良い)

これで腐女子というレッテルが貼られていなかったら格好良く見えるのにZANNEN★←




溜まった漫画を消化する為に、とりあえず家に帰ったら1冊は読むようにします明日はワンピかNARUTO読んで、エヴァは最後で良いかな^^
ベーコンレタス系は全部読んだよ(本能さ)


今日、お客さんに、

「太りました?誰か分からない程顔がまん丸じゃないですか」

って言われたのがすんごくショックでしたorz  今年入って御餅1個しか食べなかったのに、、、やっぱり顔だけは痩せてくれないんだぁぁぁぁぁぁぁぁどうやったら顔痩せるの!!!??;
もうこれ骨格の問題か!!!あぁぁぁもうどうやったら顔痩せるの誰か教えてぇぇぇぇぇ;;;


異性に言われる太ったは結構な重さが・・・相手おじさんだけど体型のこと言われるのはやっぱりガンとくるなぁ;
顔か・・・・・そうか、顔か・・・・・・・・・・・段入れてサイド隠してる筈なのに、逆に目立つのかなぁorz;




体重は元に戻りつつあるのに、顔のお肉のこと言われたらもうどうしようも出来ない_ノフ○ グッタリ

はぁー泣きそうだったんだぞぶっちゃけ←


お風呂で温まって来よう....φ(・ω・` )すん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト