忍者ブログ

いつでもどこでも腐った妄想しか働かない残念な奴の書く気まま更新ブログです。 苦手なことはじっとしてること。

カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/16 ケイビ]
[06/14 ike]
[05/22 ike]
[03/16 抹茶]
[02/21 みこと]
最新記事
(07/22)
(07/22)
(07/21)
(07/21)
(07/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ケ イ ビ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/10/25
職業:
変態という名の紳士
趣味:
コスプレカメラショッピング漫画
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰り際に課長に聞いてキー操作直った!!!^^*
もー初期設定しても元に戻らないからホント焦ったーまさかそんな落とし穴が;


写真編集ガンガン進めてますが、年賀状とかも早く出さないといけないしっていうか明後日の準備何もしてないっていうか布放置してるっていうか←
まぁ、明日徹夜覚悟でいるんで今日は普通に家帰ってテレビ見てご飯食べてシャワ浴びてパソいじってもうそろそろ寝ます^^

ホント、時間の使い方がヘタであるorz←自覚ありあり



同僚は結構飲み会多いけど、私は全くないのでちょっと助かってます今日から乙女日になったしイベも2回あるしこのままなくて良いよ衣装大事!!!レイヤーは常に時間に追われてるんだ!!笑
12月は今のところ平日で暇な日が1日もないです仕事来るねー・・・・・有り難い(´∀`*)
今日も美味し・・・じゃなかった素敵なお仕事が来て朝からウハウハでしたWのDVDも兄貴のおかげで手に入ったし良いこと続いて幸せ!!!
昨日の気分転換から一気に運気上がった気がするwww


話が分かれば楽しいんだろうけど、私ただの腐女子でオタク気質は低めだからなぁ・・・オタクって持続性と忍耐力が凄いと思うんだ私すんごぃ面倒臭がりだからいろんなことを諦められる(苦笑)
そして興味がないものにはとことん興味を示さない^q^

だから無理して輪に入るのがホント無理だと気付いたので、今度からホント気をつけて行動する!
会社でもご飯食べてる時に出る会話って8割が服と化粧の話なんだけど、ブランド名とかお店の名前とか俳優の名前とかも私全くの無知で聞いててポカーンですよ^^;
でも私以外の人は皆ついていけてるんだよね・・・・・20人中私だけがどっぷり二次元に浸かってるもので現実を見ようとしていないっていう(苦笑)


今日爆笑されたのが、
「○○(本名)さんがVIOROって言うと何かウケるよね^^」






そう、昨日初めて1人で岩田屋とかVIOROとかとりあえず大人が行くような場所に入ってみたんですよスゲー怖かったんだからコアとかビブレのお店に入るのにも緊張するぐらいなのに・・・・・げんしけんの斑目の気持ちが良く分かります^^;
何て自分に似つかわしくない場所だろう浮いてるんじゃないかともう頭が馬鹿になりそうでしたちょっと手と足と唇震えてるんじゃないのってぐらい人の目を気にしてました。まさかあそこでも迷うは←
エスカレータを何度も上り下りしてた時点で私は場違いでしたorz


でも最近こーゆーお買い物に興味を持ってきて、やっとこの歳になって歳相応の感覚が掴めて来たかと思います環境の変化って凄い・・・今岩田屋地下のCONRANショップがかなりのお気に入りで見に行くだけでも楽しいですあの空間が大好きvvv



値段も、学生の頃に感じてたのと今とじゃ「安い」の感覚も違うもんですね・・・服に関しては安いのとか好みによってまた違ったりもするけど、インテリア雑貨系は多少値が張っても「この値段なら・・・」と考えてしまうー><*

そしてずっと買おうか迷ってるのが加湿器。ホントどうしようかな・・・・・乾燥肌は凄く悩んでるけど、お風呂で半身浴とか夜の保湿とかちゃんとやってるし、買わなくてもまぁ大丈夫かなぁと・・・。あと気になってるのがまた前は興味なかったのにアロマ。うーん、いろいろ生活のこと考えるのって楽しいね^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト