忍者ブログ

いつでもどこでも腐った妄想しか働かない残念な奴の書く気まま更新ブログです。 苦手なことはじっとしてること。

カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/16 ケイビ]
[06/14 ike]
[05/22 ike]
[03/16 抹茶]
[02/21 みこと]
最新記事
(07/22)
(07/22)
(07/21)
(07/21)
(07/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ケ イ ビ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/10/25
職業:
変態という名の紳士
趣味:
コスプレカメラショッピング漫画
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンセーイ\(^0^)/


オールしないつもりがガッツリカラオケオールして、お酒飲まないつもりが飲んで、4時過ぎぐらいに多分落ちてた^q^
金曜仕事終わって朝まで飲みカラオケとかどんだけだwwwwwww  死ぬわwwwwwwwwww

大学時代のメンバがほとんど揃って凄いと思った集まるもんだね!!
焼肉食べ放題が半端なく安すぎてご飯もおかわりしてビールと梅酒と焼酎のんでサヨナラ私の体重キープ生活←


後半はガールズトークで何か盛り上がってた私に喰いつきが凄かった皆・・・初めてだよ!笑





そういや今日アメリカ人のジョーさんて人にナンパされたよ後ろからずっとピッタリついて来ててわざと歩くの遅めだったし避けないのおかしいなとは思ってたけどまさかのwwwwwww
名前聞かれて、出身地聞かれて、ご自分のお話を少しされて、最後に「今からお時間ありますか?」って聞かれたけど丁度画面前で待ち合わせの時間だったので無理でした。

馬鹿正直に聞かれたことに答えてしまってたけど後から友達に「そこは違う名前教えとこうよ!」って言われてその手があったかと学習した今後気をつける←基本的に嘘がつけない子


あーでも今日はホント楽しかった。
今日は洗剤と布買いに行って明日は衣装作っとく。

続きで今後の予定書いときます!
あとちょろっとだけ写真。






10月

11日  ワンピオンリ→作れたらナミの花魁Ver.(何月号かの扉絵のやつ)  ブルックも捨てがたい^^
               いつものメンバが全員スタッフなので1人参加寂しっ笑
18日  変願 タワー→未定  行ったことないから行ってみたい。
25日  ロケ→英  と、何か?仏英合わせw
               この日リアル誕生日(笑)  アーサーと同い年になるよv
31日  ロケ→私服西ロマ+墺   学ヘタ悪友トリオ  ゆうきさんとエジュ様と^q^




11月

1日   NARUTOオンリー→未定  行くならアンコか・・・・・シカマry 後者はないなw
7、8日 キャンプ合宿→男装
15日  下関→米英仏合わせ  前半も後半も^^
22日  佐世保→キャラ未定  あっちゃんとUNIちゃんと^q^




全然予定詰まってないと思い込んでた私は馬鹿ですねしっかり埋まってたwwwwwwwwww
頑張るぞー!!





toga.jpg   canvasff.jpg
咎狗と古キョン楽しかったなー早く写真整理したい全然追いつかないw笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト