忍者ブログ

いつでもどこでも腐った妄想しか働かない残念な奴の書く気まま更新ブログです。 苦手なことはじっとしてること。

カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/16 ケイビ]
[06/14 ike]
[05/22 ike]
[03/16 抹茶]
[02/21 みこと]
最新記事
(07/22)
(07/22)
(07/21)
(07/21)
(07/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ケ イ ビ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/10/25
職業:
変態という名の紳士
趣味:
コスプレカメラショッピング漫画
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あっちゃんから昨日の夕方に着信あったみたいでかけ直したらやっぱりかけてたみたい。


ね、寝ぼけてて「ドーム」「チケット」の単語しかうろ覚えてませんでした(苦笑)




最近主食がホントにヨーグルトです。
今日はジャムを入れてみました。
さっきガマンしてハッピータン食べたら途中で後悔の嵐でした痛すぎたバカッ←


ドームといえば明日は阪神戦観に行きます。
初めてのスポーツ観戦にしては豪華だなwww
良い席みたいで楽しみです。結構楽しみです。同期に「これ着てね」と言われて何か白い紙袋渡されて中を見たら、


ドピンクのホークスユニフォームでした\(^0^)/えっ


「えっと、○○さんも着るんですよね?^^」

「え?着ないし^^」


返したっ(`∀´;)ノ=3

同期も着るならまだ着ますけど^^笑



背番号1がピッチャー、2がキャッチャーってのは分かるって言ったら「高校野球じゃないんだから!」って言われました背番号の意味とかあんま分からないよ私;

とりあえず明日は楽しんで来ます!!

週末もお手伝いでドーム行くんだけどね(笑)
私服だし堂々とゆきやさんにご挨拶に行くぜ☆笑
あっちゃんとマイナーCPが合致してまさかの盛り上がりに今もちょっとテンション高いハスハスwww
普通は逆なんだよね、、、いやでも私は大好きなんだ!!!><*



そして、今日は会社に行ったら待ち受けが変えられてなかったので「何だ考えすぎか^^」とホッとしていたのも束の間・・・・・着信画面に芸能人でも何でもない何でか私とくっつけようとする一般男性の顔写真が画面いっぱいに出てきて普通に怖かったわ!!!;



そして、Cメールの送信画面が中島みゆき^^^^^^^^^^



地上の星Ver.^^^^^^^^^^^^^^^^^^




同期2名を疑うも犯人は何とあの穏やかな先輩でしたあっれぇぇぇ昨日の友は今日の敵ですか!!!;
2人しか疑えないと思ってたのに「わぁ~疑うなんて酷い!」「酷いですよねー」なんて何故か私が責められたんだけどwwwww

で、何故かデータフォルダに課長の顔写真が入ってて、、、、、


事務所で伝票打ってたら電話かかって来て、見たら何故か課長で(課長から電話とかまずナイ^^)、

 画 面 が 課 長 ★


後ろをゆっくり振り返ったら課長と同期達が覗き込んでて、課長に

「俺の写真やないか!」


と言われ、「私じゃないですよ!!」と言ったけど多分課長は私が自分で写メって設定したと思い込んでる感じになってるんだけど何これー^^  何これー^^^^^^

私じゃないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ((ぅД`;))



あ、ちなみにそれを設定した先輩の名前もいつのまにか「○○さま」と格が上がってましただから細かいってwwwwwww

GW明けから徐々に徐々にデータフォルダの中に新画像が増えて行ってるんですけどwww



同期が彼氏にこのことをよく話すみたいで、私のことを

「その子、表面的にはそうかもしれないけど、内心本当に悲しんでるじゃないか」

と心配される始末です(爆笑)





てゆか髪切ったの結構好評で恥ずかしいぐらい言われたのですが、同期にお昼中「河童!」と言われてからそれがなかなかツボってたまにニヤニヤします(笑)

今日、初めてコテというものを購入しました明日から内巻き頑張る^0^脱!カッパ!!←



ホント、最近私弄りが酷いぞ^q^

私で遊び過ぎだよ皆!!
レイヤー内だけかと思ってたらまさかの会社ないとかwww



やだもう愛されてて困るわー*^ω^*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME (no subject) >>
Designed by 桜花素材サイト