忍者ブログ

いつでもどこでも腐った妄想しか働かない残念な奴の書く気まま更新ブログです。 苦手なことはじっとしてること。

カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/16 ケイビ]
[06/14 ike]
[05/22 ike]
[03/16 抹茶]
[02/21 みこと]
最新記事
(07/22)
(07/22)
(07/21)
(07/21)
(07/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ケ イ ビ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/10/25
職業:
変態という名の紳士
趣味:
コスプレカメラショッピング漫画
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_3744.JPG   DSC_3853.JPG



DSC_4313.JPG

合宿すんごい楽しかったよ\(^0^)/



6日(金)の夜からいっちゃんがうちに泊まりに来て、7日のお昼から皆集合した!!
最初っから時間通りに始められなくて相変わらずなgdgdクオリティでしたもう慣れた(笑)
それにしてもずっと食べてたようなwwwwwww笑

そしてね、私乙女日前でホントよく寝てました車の中でも夜でも眠くて眠くて^^;
運転組の晴菜ちゃんと桃子本当にお疲れ様でしたー!!!ありがとう!!
1日目の夜とかいつの間に寝落ちしてたけど、途中トイレ行きたくなって目が覚めたらびっくりした周り全員寝落ちしてたみたいで2階にマットとか寝袋あるのにほぼ雑魚寝ばかり(爆笑)



いやーでもホント皆お疲れ様!!!
天気も良くて良かった!!

最後にした男装ポートレで写真見ながら思ったけど、いつかちゃんと普段の私服であんな爽やかな自然写真撮ろうぜ(笑)
結婚式とか絶対呼べないあの子らビデオ流す気満々なんだもの!笑


次はおにゃのこポートレが良いなw








んで、今日の夕方辺りから肌の調子が一気に悪化してさっきやっとシャワ浴びて全身をまんべんなくケアしてます薬も飲んだ(´Д`;)
分かってたことだけど久々にこんなに酷いやー;   特に額っていうか生え際が!!乙女日前と疲れとが重なると更にキツイんだぞー><、


あ、今凄く日米が熱いですゲッさん宅で読ませてもらったUNI嬢からの右側HERO本に見事に落とされましたうぉぉぉぉぉぉぉアルカワユイ///////
日本やばいアレ何という攻め^q^   あの子超攻めやねホントwww
英米もいけるみたい私^^

ま、1番は英受けから動きませんけど
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト